やっと秋になりまたね🍁
しかし長い夏でしたね☀
来年は普通に
過ごせますように〜🙏🙏🙏

こんな気候だからか?
この2ヶ月は色々と大変でした💦
毎日、緊張する事が多く
2週間くらい前から
頭痛が、、、😢

緊張する事とは
親の病気の結果や親戚の結婚式や
遠方への仕事等など
いろんな事がギュッと重なりました😆
どれも無事に乗り越えたので
よかったのですが
頭痛がね😆

美容師さんにも
「頭カタッ!」と
言われる始末😆

そうなる理由も原因も全て
わかっていますが
主治医に診てもらい
まずはゆっくりすること
寝ること😪
と言われ
この1週間は10時には
寝るようにしたら
かなり元気になってきました🙌

で、上の子からの
「おかず送って〜」の
リクエストにお答えして
作りました〜🤗


沢山食べて
学業に頑張って頂きたい
ものです☺️

上の子に
「おかずないときどうしてるの?」
と聞いたら
「もらし茹でてポン酢かけて
食べてる、3食それ、、、
そしたら友達がおかずをくれるねん🤪」

「生活費渡してるやろ!
ちゃんと食べなさい!」

「いやぁ〜、今月は物産展巡りして
散財してさぁ🤪あはは🤣」

はぁ~情けない😢😢😢
ちゃんとして欲しいわ~😡

上の子の愚痴はまだまだありますが
今日はこの辺で、、、😆

で下の子は真面目で
上の子の態度にも冷静です
「ママが甘やかすから
あんなんになったんや」
と言われ
「その通りです🙇🙇🙇」
といってるそばから
おかずを作っていたので
呆れられてしまいました💦

下の子は
ホームステイから帰国しても
体重が落ちないので
ご飯なしのお弁当にしています❤


これが朝からまぁまぁ大変💦
下の子にも甘い母でした😆

そんなこんなでしたが
どうにかこうにか
皆、元気なので
感謝、感謝です🙏🙏🙏

さぁ11月からは
遊ぶぞ~😁