毎日暑い日が続きますが
お盆休み
いかがお過ごしですか?

私はお盆休みは
各部屋を整理整頓しています✨
なぜならここ数年で
物が増えてしまい
お客様を迎えれる家では
なくなってしまいました💦

お盆明けに上の子の帰省や
実家の母がくるので
それまでにはなんとか
したいのですが
なかなか捗りません😆💦

気がつけば
休憩〜とかいって
お菓子を食べてテレビを
みています😆😆😆

そんな中
夏前に購入した
ジミー大西さんの絵が届きました❤
(原画ではなく版画です)

ジミーちゃんの個展へいき
ピンときた絵を購入しました🤗


こうして見ると奇抜な色使いですが
飾るととてもしっくりして
前から飾っていたのかな?と
思うほどです✨

ジミー大西と言えば
昔は
ザ・ぼんちのおさむちゃんの
弟子だったのですが
そのおさむちゃんに
ジミーちゃんの絵を買ってから
お友達のパーティーで会って
運命を感じ感激しました❤


おさむちゃんは
恋のぼんちシートを歌ってくれつ
最高に盛り上がりました🤩
同席した主人いわく
一番飛び跳ねてノリノリに
歌っていたのは私だったようです😅

一緒になって歌って
最高に楽しいパーティーでした🙌

さぁ、残りの数日
今、部屋はぐちゃぐちゃですが
ジミーちゃんの絵をみて
癒やされながら
頑張りたいと思います💪