子供達は夏休みに入り
上の子がフィリピンへいってきた
お土産を送ってきました☺️
下の子のお土産にコレ!


な、なんなんこの絵😮
なんじゃこりゃ?と
思っていたら
「か、可愛い〜❤❤❤」
って😮😮😮

ウソ!どこが!
ヒゲはやしたおっさんが
縄跳びしてるのが
可愛いの?
ビックリな感覚に
またマジマジと絵を眺めて
しまいました😁


スーパーに売っていて
適当に買った
このお菓子は美味しかったです😋

で、昨日から下の子は
ホームステイへと
旅たちました✈

私の寂しい気持ちはグッと
堪えて
羽田空港へお見送り☺️

羽田空港の綺麗さ
楽しさに二人で
キャッキャいって
はしゃいでしまいました🤗


楽しい夏休みを
過して欲しいです🤗