T様よりオーダー頂きました✨
マスクピアス☺️
いつもありがとうございます💕


私もお気に入りで
愛用しています❤

長いようで、、、
短かった春休みが終わり
下の子の学校が始まりました🏫
始業式の後に部活があったようで
お弁当は
あるもので作りました🍙


フルーツなくてゴメンね😆
 
またいつもの日常に
戻るのねと思っていたら
既に学校が始まっている
上の子から連絡があり

収納の棚が足りないから
買っていい?
とか
ソファーにはやっぱり
オットマン(足置き)がいるから
買っていい?
とか言うので

必要なら買っていいけど
ご飯ちゃんと食べてるの?
炊飯器でご飯炊いた?
自炊してるの?
ちょっと部屋の写真を
送ってみ

と聞くと

あはは〜〜〜😅😅😅
何にもできてない💦
炊飯器は触ってない💦
謎のダンボールもそのまま💦
でもな、勉強せなアカンから
机だけは組み立てた💪
ボチボチやるわ💦

と言うので

過保護な母は
おかず送ろうか?
と甘い言葉をかけました😆

それを聞いていた
下の子に
あっまぁ〜😑😑😑
と言われ

ヘラヘラ笑って
なんか可愛いやん❤(バカ親)
だって身体が大事やん
健康じゃないと
勉強も部活もできひんやん❤
協力したげな❤️
といって腕まくりして
冷蔵庫の中の食材を出して
一気に作ったので
なんか茶色おかずになりましが
まぁ、いいか😅


頼まれてないけど
また送ろう💕

とAmazonで使い捨て
タッパを検索していたら
下の子に

そんなんやから
あんなんになるねん

と的確な事を言われたので😆

あんたの時も作るやん😚
と愛の押し売りをしました💕