マスクチェーンのオーダーを
頂きました✨
T様が愛用している
マスクチェーンと同じデザインを
作りました✨
お友達にプレゼント
されるそうです🎁


喜んで頂けますように〜❤

T様いつも
ありがとうございます☺️
下の子のお弁当ですが
「太りだしてきたから
前のお弁当箱にして下さい🙏
夕飯はご飯なしメニューに
して下さい🙏」
「もう!」
と言いながら
ご希望通りにする
親バカでごさいます😆


で、今日は休日なのに
何を間違ってか昨日の夕方パパさんに
「明日、お弁当いる?」と聞き
「え、いいの?ありがとう😁」
返事に、ん?と思ったけど
夕飯を作っていて
明日は休みや〜😭😭😭
と気付いて落胆😢

でも休日も頑張ってる
パパさんに頑張れー!
ありがとう〜☺️と
思いながら作ったけど


トマトを入れ忘れた💦
写真みてなんか地味と思って
今、気付く😆

そしてパパさんに
「おかずをもっと
増し増しにして😋」
と言われ
これでも増し増しにしましたが
さぁてなんていってくるかな?

実は私、夕飯作るより
お弁当を作る方が好きなんです☺️
変かなぁ~🤔

皆様
楽しい休日をお過ごし下さいね💕