昨日が仕事納めでした
事務所を綺麗にしてきました✨

今日は我が家のお掃除です
いつもチョコチョコと
掃除しているので
今日は気になる所を磨きます✨

戴き物のスワッグ❤
まだ元気なグリーンを
器に入れました❤


可愛い〜❤❤❤


上の子が無事に
免許を取得しました🙌
何度も脱輪したらしい💦💦💦

4月から運転生活が
始まるので
この冬休みと春休みに
練習させてね
と言われ
どの車を犠牲にするか
悩んでいますが
たぶん私の車です
主人のはマニュアル車💦
仕事の車もマニュアル車💦

あ〜〜怖っ😆😆😆

でも練習しないとね
私の車(エルグランド)よ
当たる前にセンサーが起動して
ピーピーなってね!
絶対ね!


仕事は納めましたが
嫁の仕事は年末年始あります☺️
お花いけたり
だるまを買いにいったり
お参りしたり
等など、、、
さぁ!明日からも
頑張るぞ~💪💪💪