お盆休みいかがお過ごしですか?

子供は夏休みですが
コロナ禍の影響で
帰省する事も自粛し
お友達と遊ぶこともなく
退屈な夏休みを過ごしていますショボーン

学校からは沢山の宿題を
もらっているので
本当は退屈している暇など
ないのですが、、、キョロキョロ

このお盆は
私も子供に付き合って
一緒にゴロゴロとしています

そんな暇な私達を羨ましくみている
ご主人様はお盆も仕事です

ご苦労様です照れ

仕事先が田舎でお弁当が買えないので
またお弁当を作っています

お弁当を作るのは全然いいのですが
前夜に
「お弁当作って」というのは
困る~ショボーン

でもまあ、何かしらあるから
作れるけどさぁ~


ご主人様が
帰宅して言った言葉が
「梅干し美味しかった~照れ
でした

ん???

「その梅干しは知らんおばちゃんが
作った梅干しやけど!!
他のおかずはどうやった?」
と聞いたら

「仕事の事、考えながら食べてるからさ
味なんてわからないよ
ただ梅干しが美味しかったニコニコ
と言ったのだ!
悪びれる事もなく!!
ムキームキームキー

嘘でも
「卵焼き美味しかったよ❤️ありがとう❤️」
といわんかい~ムキー
と思いましたが、、、

お盆休みまで働いているので
優しい私は
許してあげましたウインク

まぁ、いいよ~
日本放送  あなたとハッピー
大好きな中瀬ゆかりさんの
ぶた村ステッカーが
届いたから❤️