K様よりオーダー頂きましたニコニコ
大人可愛いハートが
出来上がりました❤️



JGA協会の土台を使って
肩が凝らない重さで作りました✨

愛用して頂けますように~❤️


ちょっと聞いてください!!
昨日の出来事です↓

オーダーを製作に車で
アトリエへいったら
私の駐車場に知らない車が
停まっているガーンガーンガーン

だ、誰の車?

どうして良いのかわからず
借りている不動産さん屋に
連絡をしました
(たまたま空いていた別の場所を
借りました)
しかし、知らない車が停まっているのは
気持ちが悪い💦

はぁ~とため息をつきながら
アトリエに入り
こんな気分で作品を作っては
いけない!と思い
気分転換に壊れていた洗面所の
キレイキレイのボトルを交換しようと
新しいボトルに
詰め替えが終わって試しに
プッシュしたら泡がでない

なんで???

中のホースがなかったガーン
不良品でしたえーんえーんえーん

もう!ムキームキームキー

はぁ~と大きなため息をつき
今日は製作気分ではないから
アトリエの掃除をすることに
しました✨

窓とか拭けばよかったのに
何故か押し入れの物を出して
整理整頓し始めてしまいましたキョロキョロ

押し入れの物を半分出した時に
下の子からのラインで
早めに部活が終わったので
電車に乗りました
お昼は帰って食べます

え~っ!お昼作ってないし
今整理整頓中やし~
仕方がないどこかで食べよう!

散らかしたまま放置🌀🌀

駅へ迎えへいき
いつもいくカフェへ

下の子に「今日はついてない」と
話すと
「いつものことやん爆笑」と
笑われ
まぁ、そうやなぁ~と思い
カフェでサンドイッチを注文☕
今日はなんとなく
トマトが食べたくないから
「ミックスサンドトマト抜きで」と
お願いしたら
下の子に
「ママ、みててみトマト入ってくるで」
と言われ
ミックスサンドを待っていたら
予想通りにトマト入りでしたえーん

いらん!っていったやーんえーん

下の子はケタケタ笑い爆笑
「今日はジーっとしておいた方が
いいで」と
アドバイスを頂きました

アドバイス通り
大人しく一緒に帰宅し
自宅でジーっとしていましたショボーン

何事も起こりませんでした
よかった~照れ

しかし大した事ではないけれど
ため息的な出来事は
続く時は続くのですね~

あ、車は今日の夕方に連絡があり
また使えるようになりました照れ
よかった~照れ

長々となりましたが
私の出来事を読んで頂き
ありがとうございました💕