下の子はアレルギーがあるので
主治医からは食べたくない物は
無理に食べさせないで、、、
と言われて数年

なんとなく好きな物しか
食べていないような、、、
そんな気はしていました、、、

いつもおかずは大皿で
各自で取って食べる

そう言えば下の子がどれくらい
食べているかわからない真顔

先月、ららぽーとで
オープン記念で手相500円だったので
下の子と一緒にみてもらいましたウインク

すると下の子に
「ご飯は好き嫌いしないで食べてね
栄養足りてないよ」と言われ
お母さん、ガーンゲッソリゲッソリゲッソリ

栄養失調??ですか??
ゲッソリゲッソリゲッソリ

数日後、足にブツブツが
できたので
皮膚科へいき
問診で部活は陸上部ですって
いったら
「お肉いっぱい食べて!
ご飯沢山食べてパワーつけて」
って言われた、、、滝汗

こ、これはアカン、、、
栄養足りてない??
子供の栄養管理は親の務め!
食べささねば!

と言うことで
夕飯はトレーご飯にしました↓








牛肉、豚肉、鶏肉!
でも下の子が好きなのは
お刺身笑い泣き

そしてこれが毎日は大変~笑い泣き
手のこった物はないけど
トレーを埋めるのが大変~笑い泣き

下の子に量が多い!と言われ
主人には全然足りないと言われ

もう、ムカつく~ムキームキームキー

腹立つから下の子の残ったの
食べたら丁度いいやんといって
食べさせてたら

先日、お義母さんと食事をした際に
「俺はいつも残飯処理をさせられてる」
とか言い出したムキー

ニャロームキームキームキー
思ったけど
まぁ、本当の事だから
笑って誤魔化しましたニヤニヤ

しかしこのトレー夕飯
これは続かないかも、、、
でもあともうちょっと
頑張ってみよう~ニヤニヤニヤニヤ

がんばれー!私ー!ウインク