上の子が塾へ通っていた時に
お迎えへいったら
私の前に停まっていた
塾待ちの車へ乗ろうとしたポーン

私は車の中で
「何してんねんやろ?」と
思っていたら
上の子が走って車に乗り込んできた
「車間違えたガーン

うっそぉ~!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

私の車は日産
前の車はトヨタ

「車種違うやん」と
突っ込んだけど
私もららぽーとでホンダの車を
開けようとドアを手に取り
車の中が違ったので
違う!と気づいた笑い泣き

人の事は笑えない、、、

そして先日
家の中で一番しっかりしている
下の子がやらかしたニヤニヤ

私は用事があってお迎えへ
いけないので
主人にお願いしていました

主人は仕事中だったので
会社の車でお迎えへ
下の子はそれを知っていました

いつものところで主人が
待っていると
確かに下の子が
前の車の
助手席に乗りましたポーン

主人は「エッ?!」と
思ったようですが
下の子は直ぐに車から
降りてきて
顔を真っ赤にして
走ってきたそうですえーん

「間違えた~えーん
乗ってたおじさん
メチャメチャビックリしてた~えーん
すみません💦っていったけど
大丈夫かなぁ~えーん

主人は
「大丈夫だよ」といって
その車の横を通る時に会釈したら
おじさんは笑顔だったらしい

主人からもちろん
「あんたの子だね」と
嫌味なメールがきましたが、、、

これ学生だから笑って許してくれるけど
私の車に急におじさんが乗ってきたら
叫ぶわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう失敗しませんように💕


同じようにみえるのは私達だけ
なのかなぁ~笑い泣き