特別展 小村雪岱スタイル -江戸の粋から東京モダンへー行ってきました | インテリアコンサルタントくぼじゅん                                 パワースポットインテリア 

特別展 小村雪岱スタイル -江戸の粋から東京モダンへー行ってきました

 

小村雪岱(こむらせったい)という名前をこの展覧会で初めて知りました。

 

大正から昭和初期にかけて、装幀や挿絵等様々な活動をしていたとのこと。

 

三井記念美術館のサイトでとても興味を持って、行ってきました。

 

それは今も通用する、粋で遊び心のあるデザインに惚れ惚れしました。

おすすめです。

 

今月、18日までで予約制ですので、お早目に予約してください。

詳しくは下記、クリックしてください。