天満屋福山店で開催中の

ふくてんワークショップ!


atelier 彩~sai~は

本日27日(日)のみの出店をさせていただきました。




atelier 彩としては

初めての出店でしたが、

タオルアートで作る

くまさんとくまさんブーケ🧸

小さなお子様からご年配の方まで

たくさんのお客様に

体験していただく事が出来ました♡


また、前夜ギリギリで製作した

チョコレートブーケも

嬉しい事に大人気で

完売となりました🍫



寒い中 会場まで足を運んで下さいました皆様

サポートして下さいました

@something_yuka  Yuka先生

お声かけ下さいました

@cristalitee Maya先生

天満屋販売促進担当の皆様


夢のような1日をありがとうございました。


ふくてんワークショップは

明日まで開催中です!

ハーバリウムやリボンチャームなど

女子力の高いお稽古ごとが

お気軽に体験いただけます^_^


ぜひ 足を運んでみてくださいね!


#タオルアート 

#たおるくま 

#たおるくまブーケ 

#チョコレートブーケ 

#ngaa 

#広島県 

#福山市 

#atelier 彩