ご訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

ブーケ・ド・ドルチェ作家
グルーデコ®︎協会認定講師
日本ハーバリウム協会認定講師
UVレジン講師

atelier彩~sai~のAyakoです

 今日は ずっと以前から行ってみたかった
yumi先生のルルベちゃんレッスンへ。

祝日&冬休み という事で
もれなく 小4の娘も一緒に爆笑

2人とも 初レッスンでしたが、
先生の助けをいただきながら
それぞれ 思い通りのルルベちゃんが
完成しましたキラキラ


左が わたし作
右が むすめ作

………アセアセ

むすめの方が 大人っぽいびっくり

でも!でも!
私は左側のルルベちゃんが作りたかったんだもん!
思い通りのルルベちゃんになったもん!

ただ、並べたら…
なんだか…ねえー

何はともあれ
初ルルベちゃんは
とても 楽しいレッスンでした。

yumi先生
今日は 本当に
ありがとうございましたルンルン