訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

    ブーケ・ド・ドルチェ作家
    日本グルーデコ®︎協会 認定講師
    日本ハーバリウム協会 認定講師
     UVレジン講師

atelier 彩~sai~のAyakoです

4月に入り
新学期も始まり
少しずつ 生活のリズムも
整って参りました照れ

子どもたちも
お姉ちゃんが小学四年生に、
弟くんが小学二年生に進級し、
私も 就職2年目になりました🌸

今年度も、
平日のお仕事と、
ハンドメイドのお仕事の両立を
自分のペースで
楽しみながら続けていけたらなハート
と思っています。

さて!
昨日は、天満屋福山店さんでの
ハーバリウムイベントでした。

たくさんの方にご来場いただき、
ハーバリウムを実際に体験して頂くことが出来ましたルンルン
私の製作したハーバリウムも
1つ、お客様のもとへラブ

ご来場下さいました皆様
本当にありがとうございました!

そして 明日4月15日(日)は、
さくら建設 引野展示場
kI to TOKI HOUSE様にて
キャンディブーケのワークショップを
させていただきます!

今回は ミニブーケ作りに挑戦💐
中にはハート型のキャンディを
お入れいただけますニコニコ

{00DDFB8B-8B90-4CED-9EE0-9F5521F02588}

おひとつ 500円
ぜひ 遊びにお越し下さいキラキラ

私のワークショップは明日だけですが、
会場では、今日明日の2日間連続で
cristalite Maya先生のハーバリウムWS
Something Special YUKA先生のリボン雑貨の販売もありますよ!

皆さまにお会いできます事を楽しみにおねがい
ご来場 お待ちしておりますラブラブ