訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

    ブーケ・ド・ドルチェ作家
    日本グルーデコ®︎協会 認定講師
    日本ハーバリウム協会 認定講師
     UVレジン講師

atelier 彩~sai~のAyakoです

まだまだ インフルエンザが
猛威を振るっていますが
皆さんのお家は 大丈夫ですか?

我が家は 娘の学年が、先週 学年閉鎖にガーン
インフルにかかっていないうちの子は
2日間のお休みを 満喫しておりましたえー

そんな中、先週金曜日
ずっと楽しみにしていた
スペシャルレッスンに
参加させていただきましたラブラブ

presents
スペシャルレッスン in 福山

まだ 子どもに手がかかるので、
なかなか 遠方まで レッスンに行けない
私にとっては 本当に嬉しい機会!

先生が 福山に来てくださるなんてラブ

今回は 午前中に ハッピーホヌ
午後から プレゼントボックスリングを
教えていただきました♡

どちらも ずっと作りたかった 憧れの作品ルンルン

それを 直々にMayumi先生に教えていただけるなんて 夢のようおねがい

私を含め 7人の参加者の間を 
テキパキと動き、
笑顔と軽快なトークで
私たちに接して下さる
Mayumi先生のお姿から
スキルだけではない
様々な事を学ばせていただくことが
出来ました星

そして 完成した作品が
こちら宝石ブルー宝石赤
{B7CB6A98-205D-452E-AE96-508DF1682DEB}

どちらも キラッキラキラキラ

一緒に お写真まで 撮っていただきハート
{74D749FD-BE3B-4983-B0CE-1F1E4681D118}

本当に ステキな素敵な 1日でしたおねがい
まだまだ 余韻に浸ってる私照れ

最後には Mayumi先生へ
感謝の気持ちを込めて
サプライズ プレゼント🎁

{217CE458-6DD1-42EA-8C2E-6FD4A3FE72F8}

福山市のマカロン専門店
オリジナルマカロンピンクマカロンマカロン

マシュエット様のロゴ
LOVE LOVE LOVEをイメージしたもの
シュエットちゃんモチーフ

どれも 素敵に描いて下さいましたニコニコ

楽しい時間は あっという間で…
でも 本当に 楽しくて充実した1日を
過ごさせていただきました♡

私も まだまだ 頑張らなくちゃプンプン

遠方からお越し下さいました Mayumi先生
企画・準備をして下さいましたMaya先生
素敵なマカロンを作って下さった 園尾さん
そして ご一緒下さいました 講師の皆様

本当に ありがとうございましたハートピンクハート