ご訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

    ブーケ・ド・ドルチェ作家
    日本グルーデコ®︎協会 認定講師
    日本ハーバリウム協会 認定講師
     UVレジン講師

atelier 彩~sai~のAyakoです

今年も残すところ あと4時間半
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

私は この1年
・グルーデコ®︎協会認定講師
・ハーバリウム協会認定講師
・日本キャンディーブーケアレンジメント
    協会  認定作家

と 3つの資格を取得し、
atelier 彩~ sai ~として 
少しずつ…
でも
確実に…
活動の場を拡げさせていただく事が出来ました。

これも ひとえに
ご指導下さいました 先生方
私の作品に関心を持って下さったお客様
私の活動を 応援して下さった先輩方
そして 陰で支えてくれた家族
のおかげと 心から感謝致しております。

子どもの出産から約10年…
専業主婦一筋だった私が、
この1年で
たくさんの出会いの機会をいただき、
たくさんの刺激を受ける事が出来ました。
反省点、改善点も
たくさん見つける事が出来ました。

来年は
今年1年で身に付けた技術を
さらに、さらに
自分のものに出来るよう
熟成させて 発信出来るように
して行きたいと思っております。

アナログな部分も
少しずつ克服して
お客様のアクセスしやすい atelier彩に
進化して行きたいと思いますウインク


今年の1月1日にスタートした
このブログも 何とか1年続ける事が出来ました。

毎日更新とはいきませんでしたが、
来年も 出来るだけ
atelier彩の活動をブログで発信していきたいと思っておりますので、
これからも どうか お付き合い下さいませ音符

新しく迎える2018年犬
皆様にとって 明るく幸せな年でありますように。

そして
atelier彩が
皆さまの笑顔のお手伝いを
少しでもさせていただけますように。

来年も どうぞ よろしくお願い致します絵馬

#キャンディブーケ #マカロンブーケ #atelier 彩 #広島県福山市 #NCBAA

A post shared by atelier_sai (@atelier.sai.1003) on




あっ!明日‼️
新年1月1日  14時〜16時まで
イトーヨーカドー福山店2階
クラフトハートTOKAI 様にて
手作り教室 開催致します爆笑

新年早々
お忙しいかと存じますが
お時間ございましたら
お立ち寄り下さいませ!