ご訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

    ブーケ・ド・ドルチェ作家
    日本グルーデコ®︎協会 認定講師
    日本ハーバリウム協会 認定講師
     UVレジン講師

atelier 彩~sai~のAyakoです

先週の金曜日に
天満屋福山店 8階にて開催されました
CRISTALITE*クリスタリテ Maya先生の
イベントが無事に終了致しました。

{F18BAFE3-A877-4C9E-BC48-06D377969223}

朝一番の開店と同時に
たくさんの方々に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

ワークショップはもちろんのこと、
講師陣の作品も たくさんの方に
ご覧いただくことができ、
またお買い求めいただくことが出来ました。

キラッキラなアクセサリーたち宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤
クリスマスシーズンに
是非 たくさん身につけて下さいねニコニコ