ご訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

    ブーケ・ド・ドルチェ作家
    日本グルーデコ®︎協会 認定講師
 NEW日本ハーバリウム協会 認定講師
     UVレジン講師

atelier 彩~sai~のAyakoです

先日の土曜日・日曜日
さくら建設様の
『木と時の家』リニューアルオープンイベントでした。

健康にもよい自然素材、木の香り
遊びゴコロに溢れたステキな家具たち…

落ち着いていて、
いつまでもここに居たいと
感じさせてくれる
あたたかい空間でした照れ

そんな素敵な空間の中で

土曜日は キャンディブーケの販売を、
日曜日はハロウィンアレンジのワークショップをさせていただきました。

{48DD0177-993F-4B8F-86B6-1E569282CAA3}

あいにくの雨模様にも関わらず
たくさんの方がご来場下さり、
初めて見る キャンディブーケに
触れていただく事が出来ました花束

ご参加下さいました皆様
本当にありがとうございましたラブラブ

私も お茶碗を作らせていただいたり
アクセサリーを買わせていただいたり
星詠みをしていただいたり…

楽しい2日間を過ごさせていただきました。

ご一緒させていただきました先生方
そして
さくら建設のスタッフの皆様
本当に有難うございました音符