ご訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

ブーケ・ド・ドルチェ作家
グルーデコ®︎協会認定講師
UVレジン講師

atelier 彩~sai~のAyakoです

本日!
私も所属しております
NCBAA(日本キャンディブーケアレンジメント協会)の理事 藤縄まどか先生のご厚意で

プロカメラマン木村千枝さん

による スマホカメラレッスンに

web参加させて戴きましたラブ


ハンドメイドのお仕事を始めてから

お客様とのやりとりや、

ブログでの告知など…


至る所で写真がとっても重要な事に

改めて気付かされ、

それなのに、あまりの自分の技術の無さに

途方に暮れ…


そんな時に 今回のレッスンに

お声をかけて戴き、

すぐに参加を決めましたおねがい


たった2時間という

限られた時間の中でのレッスンでしたが、

私が知らなかった事だらけアセアセ


2時間のレッスンの成果がこちら!


{FBF28DCA-CA2F-4B1B-A808-D6F26E25C0BF}

左…レッスン前
右…レッスン後

色味
アングル
被写体の存在感

違いますよね〜びっくり


ネット上の写真をみて

オーダーをしていただける

便利な今の世の中


逆に言えば

写真が全てなんですよね星


本当に有意義な時間を

ありがとうございましたニコニコ


これからの活動に

しっかり活かせるように

色々撮影してみよっ!