前回から早半年??


半年もあれば、色々変わりますよね。

基本じっとしてないもんだから( *´艸`)


9月から個人事業主として始めた仕事は、元々、天職!って思ってたぐらいの仕事だったこともあり、日を増す毎にいい感じになってます。


それがね、本当に面白いことに、仕事の大変さと収入が見事に反比例していて、最初の頃、納期に終われて必死にやっていた時より、今、毎日お休み?ぐらいのペースでゆったりやってる方が、収入がいいという現象が起きています。


更には4月からもっと仕事の拘束時間が減ったのに、収入はほぼ変わらないというミラクルまで!


なんでしょーね、これ、本当に。

今のスタイルが自分に合ってるんでしょうね。


今は平日の夕方少しと、週末だけ仕事をして、基本平日の日中はフリーというリズムに変わったので、これから、やりたいことが次々出てきて、ワクワクしております。


やりたいことと言っても、数年前のように、どこかへ出向いて何かを学んだり、人と会ったりとかでなく、家で一人で出来るようなことばかり。


ついさっきも、とある動画を観たのをきっかけに、あぁ、あんなのが家に眠ってたなとゴソゴソ引っ張り出して、明日以降、それを使うのが楽しみで仕方ない感じになってます(((o(*゚∀゚*)o)))


あぁ、楽しい🎶


楽しすぎて、久々にブログをアップした次第ですw