ハロウィーン当日の10月31日に、我が家でハロウィーンパーティーを開催しました。

一室だけを使ってのこじんまりとしたパーティーの予定が、我が家の敏腕助手(娘)が集客から、ディスプレイから、当日の流れから、あれこれ積極的に動いてくれ、大盛況にて終了しました。


終わったあとも、私が別の仕事をしている間に、パッパとディスプレイを外して片付けてくれて、知らない間に元通り。

もう、娘なしには、間違いなく成功しなかったであろうと改めて感じました。


私はボヤ~っとしてるのに、大したもんです。




小学校3年生の時に、自分で考えて、あれだけ行動出来るなんて、自分自身のことを振り返ってもあり得ないことです。


本当に、頼りになる娘です!



ハロウィーンパーティーが終わった瞬間、次はクリスマスパーティーだ!と、計画を始めていました🤣


また、次回もよろしくお願いします😁