お昼寝ってされます??

普通にお勤めされてたら、なかなか、出来ないですよね。

国全体で、認められてる、スペインのシエスタじゃあるまいし。


シエスタは、お昼寝というより、長いお昼休みって感じのようですね。


でも、私の場合、本気のお昼寝が必須です。

しかも、10分、15分とかじゃなくて、ガッツリ何時間か寝てたりします(笑)

本当に、娘にも呆れられるぐらい。


最近も午前中納期の仕事をしながら、これ終わったら、寝よう!って、めちゃ楽しみに仕事をしてたりしてて。

どんだけ、お昼寝が好きなんだか。



ところが、昨日は、いつもの午前中納期の仕事を終えて、母の買い物に付き合い、お昼を食べて、午後から時間指定の仕事をし、終わってから、娘と大きな公園に出掛け。。っとしていたので、眠いなぁと午前中から思っていたのに、寝れなかったんです。


でも、大抵、眠気って、どっか行ったりしますよね、みなさん。

私の場合、もうね、寝るまで眠いわけです。

昨日に関して言えば、本当に、午前中から、夜まで眠くって、合間合間にしてる仕事が半分頭回ってないぐらいで。


どれだけ、昼寝が必須なの??と、自分でもビックリしました。



寝てる間に、メッセージを受け取ってたり、あっちへ帰ってたりするとか言いますよね。


なんか、きっと、昨日はめっちゃ呼ばれてたのかもしれないですね( *´艸`)