前回のブログで、母と叔父だけ大変だったかのように書いていましたが、実際は私も娘も12月から体調を崩しまくっておりました。

基本、滅多に体調を崩さない娘が、下痢が続いたり(本人は痛みなし)、高熱が出たり(本人は体感的しんどさはなし)。

私は、原因不明の吐き気(吐き気のみ)が続き、起き上がれない程になったり。

で、年明け、みんなでお祝い出来て良かったね!の、その日の夜から、娘が39℃超えの発熱。
3日まで高熱が続き、一旦下がったかと思ったら、今度は私が39℃超え。

で、更に、夕方から、また娘の熱も再び上昇。

食欲もなく、まともに動くことも出来ず、叔父に買った来てもらった、OS1を二人して飲み続けていました。

さすがに、そろそろ病院に行っておこうかと、4日に救急病院に連れていってもらい、念のためインフルエンザの検査をしたところ、私だけ陽性反応が出るという。。

インフルエンザね、過去に二回ほどかかったことあるんですよね。

その二回とも、メンタルが限界の時でした。

分かりやすい…。

12月の胃腸炎みたいなのも、結局のところ、ストレスの可能性大で、いやいや、ストレスで胃やられるって、10代後半振りじゃない??と。

ここのところ、胃痛とは全くの無縁で、さすがに、歳を重ねて、私も強くなったもんだ!なんて思ってたぐらいだったので、そんな症状になったことに、私が一番驚きました。


もうね、当たり障りのない、耳障りのよいことだけを綴っていてもしょーがないので、事実をそのまま書いてみました。

なかなかのお正月でしょ。


でも、これ、これから、どれだけ上がって行くか、逆に楽しみじゃないですか??( *´艸`)

私、既に、ワクワクしております🎵


呑気なもんです😁