例の友人から、ほぼ1週間ぶりに連絡が入りました。

 

先日、出産したばかりの友人です。

 

思っていた通り、Wifiが使えない環境だったと。

 

たった1週間。

 

でも、ほぼ毎日、密に連絡を取り合っていとろからの、1週間は長いですよね。

 

更には出産予定日前後でもあって…。

 

 

本当にもう…(/ω\)

 

でも、直接、連絡が取れて、本当に安心しました。

 

そして、それと同時に、自分が、どれだけ、話を聞いてもらっていたのかにも気付きました。

 

話すと言っても、Tumblerのメッセージでやり取りを繰り返していただけですが…( *´艸`)

 

それでも、話す=離す。

 

話せないことで、自分の中が、なんだか、重た~くなって行っていました。

 

 

待つのって、やっぱり、難しいなぁ。

 

自分だけの思考だったら、待てたとしても、外からの色んな情報に、やっぱり、心揺れてしまう。

 

でもまぁ、それが自然なことなんでしょう。

 

 

 

 

今日は秋分。

 

さて、どんな一日になるかな。

 

 

Have a nice day ✨