先日、ミラノの友人が、再び、スカイプで、インナーチャイルドカードのセッションを受けてくれました✨

 

スカイプでのセッションは、私もまだ数えるくらいしかしていないので、どうお見せしたら、伝わりやすいのか、手探りの状態ですが、機会を与えて頂いた事に感謝です。

 

 

今回も全78枚から7枚を選ぶ、神聖クロスという方法でのセッション。

↑こんな感じ。

 

気になるカードから1枚、1枚、見て行くのですが、もうこれが、本当に深い…。

 

セッションでは、私は基本、あ~だ、こ~だ言いません( *´艸`)

 

ご自身が引いたカードを見て、どう見えるか、自分の中にある言葉を表現してもらいます。

 

選び出されたその言葉の中に、全ての答えが詰まってるんですよね✨

 

答えは自分の中にある。

 

それを見事に体感出来ます。

 

今回、早速、素敵な感想を頂きました。

 

一部抜粋して、ご紹介させてもらいたいと思います。

 

 

~以下、頂いた感想~

 

半年前から、どうしたものかと思い、何かが起こる予感があるものの、何が起こるか全く予想出来ず漠然としていたことが、意外なところから来た話によって少しずつ繋がって、形になっていくんだ〜と少し形が見えて来た感じです。

以前のセッションより、より深く納得出来る結果が出たような気もします。
今までの積み重ねであり、そこから新たなものを。新たなものが何かはわかりませんが、変容し、新たに踏み出すということが今の課題なんでしょう。
前世のことも伺えて、とても興味深いセッションになりました。ありがとうございます😊 そして、特殊能力すごいです😳 またお話しましょう❣️

夜中から、ありがとうございました😊感謝🙏

 

~転載、以上~

 

 

時差のあるミラノとのセッションでしたが、今回は、タイミングもばっちりで、落ち着いてお話することが出来ました。

 

最近は、ZOOMを使った講座なども増えてきていますが、自宅に居ながら、全く違う場所に居る人と、同じ時間を共有できるこの時代、本当に素晴らしいですね✨