ご無沙汰しております。



以前、一度、購入したことのあった【EMBCモルト】を先日、久し振りに注文してみました。

天下泰平さんのショップ、やつはより。

やっぱり、凄いです、これ。

前回の購入時も、飲んだ後や、お風呂に入れて入浴した後などの体感に即効性があり過ぎて、感動していたのですが、お安い物ではないので、購入は一旦ストップしていました。

でも、何故か最近、また妙に気になり出したので、【ビダ石鹸】と合わせて、購入させてもらいました。

即効性、あり過ぎです。

《ほんまもん》だと、身体が教えてくれます。


先日より、珍しく、かなりの風邪を引いた娘の側にずっと居た事で、さすがに私の喉も違和感を感じていました。

ですが、先週から頂いた長期休暇明けの初日に、さすがに休めないでしょうと、気合いでなんとかしようと思っていました(笑)

でも、段々、喉の痛みが増して行き、来てるよ、来てるよ、と感じていました。

いつもの、プロポリスキャンディーもきらしているし、これでも飲んでみようと、半信半疑でEMBCモルトを飲んだところ、なんとまぁ、喉の痛みまで引いたんです!!!

これには驚きました。

そして、夜から朝にかけて、少量を何度か飲んで、結果的に、元気に出社することが出来ました♪

普段の生活から、気を付けていると、調子を崩しても復活までが早いっていうのありますよね。

でも、一旦はグンっと悪くなりますよね、大抵。

一日は寝込む感じ。


今回も、来てるよ!、来てるよ!の具合からすると、さすがに一日は寝とかなきゃいけないかなと、少し諦めかけていたのですが、それすらなく、復活!!!


やっぱり、凄いです、EMBCモルト。

リンクは貼ってません。

ご興味のある方は、商品名そのまま【EMBCモルト】で、一度ご検索をどうぞ。




ありがとうございました♪