こんばんは。
ATELIER SABON 〜あとりえ さぼん〜 です。
毎日バタバタして、なかなかブログが
かけていません。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
毎日が早い!の割には、やらないとダメな事は
全然進んでなくてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
私って何やってんねやろ?!笑笑。
先々週の日曜日は、
赤穂にてハーバリウムのレッスンをさせて頂きました。7名のご参加でした。
ハーバリウム の前に美姿勢のレッスンを受けられていました。皆さん、お綺麗な方ばかり。
姿勢が良いから?!どんなことがされてるか、
もうちょい見たかったなぁ。



ハーバリウム は、サクサクと作られていました。
美姿勢の方々、どうもありがとうございます😊