こんにちは。
ATELIER SABON 〜あとりえ さぼん〜です。
連休中はいかがお過ごしでしたか?!
私は、個人のお宅へお邪魔してのレッスン。
飾磨のカフェザルームでのレッスン。と
バタバタした毎日でした。
母の日のプレゼントに、コサージュ(o^^o)
ハーバリウム もお作り頂きました。

カフェザルームでは、午前、午前の2部制で
ハーバリウム 作り(o^^o)

皆さま、それぞれの世界観が!すごい(o^^o)
いろいろお話しながら、楽しくレッスンでき
ました。午前中に来て頂いたお2人は、
山陽百貨店のイベントに来て頂いていた方達で!
こちらのカフェに申込して下さいました。
ありがとうございます😊😊😊
午後から来て頂いた方も、休みの日のレッスンを
待って下さってた様で!ありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後の予定ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
    5月10日 木曜 AM10:00〜  PM2:00〜
      飾磨 カフェザルームにて
      ハーバリウム レッスン!!

   5月19日 土曜 AM10:00〜
     太子 SiSiCiao 内 The island cafeにて
      ハーバリウム レッスン!!

是非、おこし下さいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい