こんばんは。
ATELIER  SABON 〜あとりえ さぼん〜です。
先日アロマワックスサシェのレッスンを受講
して参りましたが、今回私のお待ちかねレッスン
Funny Valentine  レッスンを受けてきましたよ。
Cara Fioreのコースレッスンなんです。
私は前回と同様!
tes-precious 男前のシホ先生 にレッスン
して頂きましたおねがいおねがいおねがい
男前、男前って言うとなんか変な妄想される方が
いらっしゃるかも?!しれませんが( ̄▽ ̄)
華奢で綺麗な先生ですラブラブラブ
姫路元町 ぞうか屋さん
月曜日には先生がレッスンしてらっしゃると
思いますよ〜おねがいおねがいおねがい
あ、レッスンですが!
本当においしそう!なんです(o^^o)
まぁ、ご覧下さい照れ照れ照れ
{8B427A1F-D62B-45F5-8276-B9EA6A1F47AF}

え〜!食べれませんっグラサン
でもね、匂いまでおいしそうな匂いなんです!
もうっ。可愛い❤️❤️❤️
これがやりたかったんですよ!
シホ先生ラブラブありがとう😊