こんばんは
ATELIER SABON 〜あとりえ さぼん〜 です。
今回はお知らせです(o^^o)
先日、アロマワックスサシェのレッスンを
受講して参りました!
どぉ〜しても作りたいものがあって🤭🤭🤭
ちょっと段階があってですね(o^^o)
ま、何はともあれ爆笑爆笑爆笑
半ば強引にグラサングラサングラサン
姫路の tes-precious シホ先生ラブラブラブ
お願いし(o^^o)(o^^o)(o^^o)
終了証も頂きました!
なかなか難しかった〜。
やりたい〜!って言う割に、迷惑かけっぱなし。
シホ先生、ごめんなさい🙏🙏🙏
来週は、私のおまちかねラブラブ
次の段階レッスンウインクよろしくお願いします!
皆様 tes-precipis シホ先生 とっても綺麗で、
優しく...でいて、男前!笑笑。
あっさりしたよい方なんです(o^^o)
月曜日は、姫路元町 ぞうか屋 さんでレッスン
されています照れ
 
{79C94D95-A88F-41D1-B022-B2E138182D62}

 ATELIER SABON 今後の予定。
♪3月15日、3月17日 
   飾磨の cafe the room カフェザルーム
   コサージュレッスン
♪3月25日
   赤穂まちづくり会館
   beauty plus spring イベント
♪4月7日、8日
   山陽百貨店 イベント