こんにちはスマイル
スタッフ ピヨコひよこです音符



この間まで、可愛い甥っ子が遊びに来てくれていたので、

トイザらス茨木店さんに行き、甥っ子たちにおもちゃを買ってあげたのですが、

その際、私も何か欲しいなーと思い、任天堂スイッチの「ゼルダの伝説」を購入しました☆スマイル


確か、東野幸治さんが以前TVで「ゼルダの伝説がしたい」って言っておられたのを記憶していて、

「東野幸治さんがTV言ってるくらいだから面白そう♪」って、気になっていたんです☆

そのソフトがコチラ下矢印甥っ子に持ってもらっての撮影♪
で、我が家に帰り、

「ゼルダの伝説」を、甥っ子がし始めてくれて、私は横でそのTV画面をみていて、、、

で、

驚愕!!ほえー

画像が美し過ぎるーーー目がハート

まるで、ジブリの映画が始まったよう目がハート

スーパーファミコンの「スーパーマリオブラザーズ3」でゲーム人生がストップしている私から見た「ゼルダの伝説」は、

「驚愕」という表現でしか表せない感じです。

ちょちょちょ、私のようにゲームをしない方にも見ていただきたいので、

YouTubeで、「ヒカキン ゼルダの伝説」で検索して是非ご覧になって下さいスマイルダブルハート

画像の美しさと、動きの滑らかさにビックリですよ泣き笑い

しかも、

ヒカキンさんの優しくて楽しい配信に、「子供がヒカキンさんの動画見たがるのが分かるわーーー!!」って、

ヒカキンさんの人気度にも大きく納得します目がハート

私は最近、家呑みする際、

もっぱら、ヒカキンさんのゼルダの伝説配信を見ていますウィンクビール(←自分でゲームしろよ~って、全クリ出来る自信がなくなって、甥っ子にソフトあげちゃった★)

今、私は、Part4を見ていますが、確かPart18とかまでヒカキンさんの配信があったような、、、

「ゼルダの伝説」、めちゃくちゃおススメです♪




さてさて、この度は、私が最も大好きなマグの1つをご紹介音符

それがコチラ下矢印のガラスマグです☆スマイル
 
↑画像をクリックいただくと商品ページへ飛びます☆

ダブルウォールじゃないんで、冷たい飲み物の際は、水滴がつくのですが、

こちらのガラスマグは、ダブルウォール同様、温かい飲み物にもご使用できますし、

何より、ガラスが分厚いのでガツガツ洗えますスマイル

当店としては食洗器は使用不可とさせていただいておりますが、

個人的には、食洗器で洗いまくりですうっしっし

頼りがいのあるガラスマグで、我が家で最も使用している食器の一つですウィンクダブルハート

当店受注担当者に聞いたところ、このガラスマグのご注文を、今日もいくつかいただいているようで、

誠にありがとうございます!!

日常使い出来るギフト商品として、贈り先様にお喜びいただけるのは間違いなし!だと思いますスマイル

このガラスマグは、本当に使い勝手が良いので、「ご自宅用」としてのご購入も是非ご検討下さいませウィンク



 

* 楽天市場店 → 『記念屋http://www.rakuten.ne.jp/gold/atelier-ryokuei/

* ギフトモール店 → 『記念屋https://giftmall.co.jp/shop/ryokuei/

 

当店は、

楽天市場店に 『記念屋』 という店名で出店している、

名前&メッセージ入り彫刻ができる プレゼント専門店 ですプレゼント
気持ちが伝わる名前入りプレゼントにご興味のある方は、是非、ご来店くださいキラキラキラキラ

 

 

スタッフ  ピヨコひよこでした!!



#ギフト #プレゼント #名入れ #名前 #彫刻 #ネーム #結婚祝い #還暦祝い #入学祝い #卒業祝い #記念日 #記念品 #結婚記念日 #誕生日 #誕生日プレゼント #母の日 #父の日 #敬老の日 #勤労感謝 #創立記念 #設立記念 #ノベルティ #グッズ #バレンタイン #クリスマス #男性へのプレゼント #女性へのプレゼント #グラス #写真たて #フォトフレーム #ワイングラス #シャンパングラス #マグカップ #ロックグラス #ステンレス #ステンレスタンブラー #ル・クルーゼ #lecreuset #ビアグラス #湯呑 #有田焼 #美濃焼 #スワロフスキー #swarovski #ボダム #BODUM #サーモス #THERMOS #磨き屋シンジケート