ワークショップ、ご参加ありがとうございました! | HANDMADE ZAKKA 『PLUME』

HANDMADE ZAKKA 『PLUME』

ママとコドモ向けの可愛くて温かみのあるいろんな作品いっぱいのハンドメイド雑貨ショップです☆

5日間のワークショップ、終了しました❣️



連日の暑い中、たくさんのお客さまにご参加いただき感謝感謝です💕

ありがとうございました💕

皆さん楽しんで作られてて、私たちも楽しい時間でした💕

後日、写真を撮らせていただいたお客さまの作品をアップしますね😊


ご協力いただいたhiromiさん、ありがとうございました😊


店舗内での初ワークショップ。

やると告知したケド……場所取れるかなぁ??……

と心配でしたが、什器を端に寄せてみたところ大テーブル2台置けるという😁

やればできるやん‼️

と、いい気になったのでまたワークショップ開催したいと思ってま〜す♪


明日6日(月)は店休日です

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



商品に関するお問合せは

plume.zakka@gmail.com

までお願いします

⭐️商品は通販可能です!



PLUME  

大阪市大正区三軒家東1-1-6

ブルーの壁が目印

JR・地下鉄 大正駅より徒歩3


Instagram

@plume_zakka で検索してください♪