日曜日、バイオグラフィーワークの一日研修でした。

今回は、友人の住む藤野へ行ってきました。

中央線の高尾駅を過ぎると

山が迫ってきて

小旅行気分です。

藤野の駅は小さい駅ですが

ハイキングの方が意外とたくさん降りました。

東京よりもしっかり寒くて。

 

 

今日のワークはカードワークと水彩とプラスたシーン。

参加者が二人だったので

ふだんはゆっくり話せないので

楽しかったです。

お昼は地元のおいしい中華を食べに行きました。

藤野は芸術家が多く住む土地で

食器も地元の作家さんの作品で

とても素敵でした。

写真撮るのを忘れてしまい残念です。

そのお店で野菜を買ってきました。

新鮮でおいしかったです。

 

 

帰るころには太陽も沈みかけて。

素敵な景色でした。

たまには違う土地でのワークも

いいものです。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。