今日、とうとうスターシードライアーが完成しましたよ。

朝から暑く、工房に到着するころには汗だくに・・・

それでも何とか弦をはることができました。

 

下に敷いている虹染めのシルクは

自分で染めたものです。

初めて染めたので

うまくレインボーカラーになりませんでしたが

いとおしいです。

 

約1か月ぶりの工房訪問でしたが

その間にいろいろあったなあと

会えなかった1か月を埋め尽くすように

おしゃべりしました。

 

演奏方法や使い方をいろいろ教わったので

早速試してみようと思います。

まずは、家族からですね。

 

 

思いのほか重いライアーを背負っての帰り道。

空がとってもきれいで

思わずパチリ。

 

今年の夏は

何度も虹を見たので

それにちなんだ名前を

着けようと思います。

 

今日は文豪ゲーテの誕生日。

同じ誕生日なんて、なんともうれしいです。

いつかみなさんの前で演奏できる日を夢見て。

今日はライアーと眠ろうと思います。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。