コロナ禍で

研修できるかな?

と、心配だったのですが

4人で集まることができました。

学びを進めるために

とても大切な研修。

お互いにお互いを信頼して

集まることができる喜びと感謝。

 

4月から

やっぱりいろいろと

心動き、頭使い

疲れることもあったけれど

コロナも収まることが

今は考えられないし

これから何が起こるかわからないけれど

不思議と自然に任せよう!

と思えるようになってきました。

 

今日のワークでも

描いているときにはわからなかったこと

シェアしているときに気づきました。

突然降りてきたように。

 

私の中の大きな柱になっている

バイオグラフィーワーク。

母の死もコロナも

乗り越えられているのは

この学びと共に学ぶ仲間がいるから。

ありがたい!!!

 

 

 

そして・・・

毎日空が美しくって。

空を見上げては

心癒されている

今日この頃です。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。