今年のGWはいかがでしたか?

昨年に引き続き

静かに過ごした5日間でした。

 

 

パラパラと雨に降られることもありましたが

この時期らしく過ごしやすい毎日でした。

 

東京でも植物観察できました!

 

たんぽぽもどき

 

 

 

あざみ

 

自然がいっぱいです。

 

 

夕日もこんなにきれいで・・・

 

 

牛の模様の猫に会いました。

 

 

そっと静かにワークのひと時。

 

学びに感謝!

 

仲間に感謝!!!

 

この学びを実社会で活かすべく

日々、精進あるのみ。

 

バイオグラフィーワークに

出会えたことに

感謝して。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。