今日はバイオグラフィーワークをしました。

今年に入って、何回かやっているのですが、

今回は第4七年期(21歳~28歳)でした。

私のこの七年期は

とにかく何でも吸収したくてしょうがない時期でした。

新たな場所や、新たな人たちとの出会いが

本当にたくさんあって、

次から次へと過去の記憶が思い出されます。

 

今日も気づきがあって、有意義な時間でした。

 

そして・・・

今日は、母と祖母の誕生日。

二人とも天国でお祝いしているかな。

可愛いケーキがあったので買ってきました。

 

明日から2月。

素敵な出会いがありますように!!!

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。