2024年4月♪神戸・元町教室✨ | *神戸・元町* ベジタブル&フルーツカービング・ソープカービング Atelier Ruang(アトリエルアン)

*神戸・元町* ベジタブル&フルーツカービング・ソープカービング Atelier Ruang(アトリエルアン)

野菜や果物・石鹸に彫刻をしています。神戸・元町にてレッスン開講中。
ブログでは主に生徒様作品をご紹介しています。

神戸
ベジタブル&フルーツカービング教室
ソープカービング教室
Atelier Ruang(アトリエ ルアン)です。
 
神戸でのレッスンを暫くお休みさせていただいていましたが
4月から元町に移転し、再開しました!

新しい教室の場所はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは
4月のレッスンでの生徒様作品をご紹介します🍎

 

 Ya様の作品
◆ソープカービングのマーガレット
今回からソープカービング初級へコース変更されたYa様。

一旦、フルーツの初級を終えられているので

簡単すぎたかも😅
流石✨バランスもバッチリ👍
綺麗なマーガレットに仕上げてくださいました!

パールビーズとラインストーンを交互に配置した

飾り付けも素敵🩵

 

 

 F様の作品
◆ソープカービングのカメオ風のバラと台座🌹
3月まで加古川教室に通ってくださっていたF様。

神戸にいらっしゃっる用があったとのことで

レッスンにもいらしてくださいました

嬉しい😍
カービング歴11年のベテランさんなので

今回は以前レッスンで作ったデザイン2つを

組み合わせた作品です💠

ひし形模様の台座、これが単純作業ながら

実は意外と難しいんですが

綺麗に仕上がってマス🙌

下の写真は最初に切り落とした部分を

オレンジの果肉風にカービングしてくださったとのこと🍊
可愛すぎる🥰

 

 

T様の作品
◆ソープカービングのハートのフレームとバラ🌹
T様も3月まで加古川教室だったんですが
神戸元町教室にもいらしてくださいました!

嬉しすぎます😍


今回のレッスンでは

水色の石鹸にハートのフレーム&バラ1輪でしたが

ご自宅で練習してくださったのはバラ3輪♪
フレーム内側の面積によってお花を何輪入れるかは
その時々で考えて制作します!

フレームのデザインは一緒ですが

全然作品の雰囲気も違って面白いですね💟

お庭に咲いた可愛いスズランと作品を一緒に

撮影してくださいました♪
素敵✨


 

 

皆様、お疲れ様でした
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ホームページ・Instagram・Facebookページも是非ご覧ください♪
↓↓↓