2023年2月♪神戸・北野教室✨ | *神戸・元町* ベジタブル&フルーツカービング・ソープカービング Atelier Ruang(アトリエルアン)

*神戸・元町* ベジタブル&フルーツカービング・ソープカービング Atelier Ruang(アトリエルアン)

野菜や果物・石鹸に彫刻をしています。神戸・元町にてレッスン開講中。
ブログでは主に生徒様作品をご紹介しています。

神戸

ベジタブル&フルーツカービング・ソープカービング教室

Atelier Ruang(アトリエ ルアン)です。

 

毎月

◉第2・4火曜日の午前・午後

◉第1・3木曜日の午前

北野工房のまちの一室をお借りして

レッスンを行っています🍀

 

2月のレッスンでの生徒様作品をご紹介します🍎

 

 

 

 

Ok様の作品。

◆ソープカービングのさくら🌸

 春先取り♪で淡いピンクの石鹸にさくらを

彫っていたたきました!

よく見ると花びら1枚1枚に凹凸がついていて

この辺りがちょっぴり難しいんですが

素敵に仕上げてくださいました👏

 

ソープカービング中級コースのデザインです🌸

 

 

Oz様の作品。

◆ソープカービングの丸い二重の花びら🌼

 前回、曲線(半円)でカットする花びらの作品を

作ってくださったOz様。

今回は、これでもかっっ!と言う程

半円のカットを練習するデザインです😆

半円のカットにも慣れてこられて

バランス良く仕上げてくたさいました💖

 

下の写真は、ご自宅で過去作品を飾ってくださっている

ところです📸

この透明ケース、積み重ね出来るそうで

100均で買えるとのことです!

可愛く飾ってくださって嬉しいです♪

 

 

Ya様の作品。

◆ソープカービングのさくら🌸

普段はフルーツ&ベジタブルコースのYa様ですが

今回は石鹸にさくらをカービングしていただきました♪
5輪のさくらが手をつなぐように配置されたデザインです。

花びらの配置に悩みつつ・・・

バランス良く仕上げてくださいました👍

濃いめのピンク色のさくらも可愛い🌸

 

 

J様の作品。

◆ソープカービングのバラとレース🌹

なんと!4年ぶり?3年ぶり??

お久しぶりにお越しくださったJ様。

ご自宅でもカービングは続けられていたとのことで

流石✨バラもレースも素敵に仕上げてくださいました🌹

 

 

2月にはもうお一方、お久しぶりにレッスンに

いらしてくださったんですが、作品の写真を撮り忘れ💦

ご紹介できず😢すみません!

 

またご都合よい時間があれば、お越しくださーい!

 

 

 

皆様、お疲れ様でした

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ホームページ・Instagram・Facebookページも是非ご覧ください♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごベジタブル&フルーツカービング・ソープカービングりんご

体験レッスン・定期レッスン受講生募集中です!

 

【神戸・北野教室】/【加古川教室】

教室詳細はAtelier Ruangサイト→をご覧下さい。

 

 

クローバーお問い合わせ・ご予約クローバー

メール info@atelier-ruang.com

こちら→のメールフォームからもご連絡いただけます。

 

・お名前

・ご連絡先

・お問い合わせ内容

ご記入の上、送信お願い致します。

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております花

 

 

 

 

—*…*—*…*—*…*—*…*—*…*—

 Atelier Ruang

 

 神戸市中央区中山手通3-17-1 

 北野工房のまち・Ju-c-100%内

 MAIL:info@atelier-ruang.com

—*…*—*…*—*…*—*…*—*…*—