夏夏style vol.1 | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。




しかっしながら、
暑過ぎではありません??


いきなりの夏。
梅雨はどちらへ??


もう、あけましたかね(p_-)



ただいま、
夏物の調達に
明け暮れてます。
毎晩の日課…
スマホでポチポチ!!



欲しいものだらけで
困っちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


SALEも始まり
更に物欲MAX
トラトラトラ♫です。。。




そんな事はさてのおき。




ただいま
店内
シークレットセール
開催中!!!

(一部セール対象外)
なのは、ご存知の
ガッテンでしょうが、



毎週毎週入荷が続いてます!


今日のblogでは、
おすすめSTYLEを

またまた、この方…


さいめぐとくるりんぱ♡♡ 


。チュールスカート
程よく肩を隠してくれる
ノースリーブと。
黒のトップスは夏場も
絶対的カラーですよね!
トーンダウンにぴったりです。





アースカラーがどちらかで
流行ってるみたいなんで(笑)
コクーンシルエットの
トップスと
ラップパンツで合わせました!!
 
綺麗に背中空き!
意識系トップス涼しく着て頂けます
^_^




スキニーデニムに
ビッグTで。
鉄板中の鉄板STYLEですが、
こちらのTシャツ。。なかなかの
絶妙アイテムです!
小柄さんにも凄くおすすめですので
是非チェキお願いしもーすです!!




今日は、この辺りで
おしまいです(笑)


お次のblogも是非
ご覧くださいませませ(o^^o)