スリュウムのブラウスでくるりんぱ♡ | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。






綺麗すぎ!! 
こりゃ、堪らんです。


美しく魅せてくれる、ブラウスが、
素敵すぎて。。
ブリからもろてきちゃいました(笑)





着てみてください。
鼻息荒くしちゃうかも…(笑)。









綺麗目パンツとの、合わせバージョン!!
胸の開きも、お袖のデザインも
言わせません!! 


オケージョンや、〇〇式にもぴったりの1枚です♡

羽織っても、ちゃんと、【存在感!!】






カジュアルなボトムとの合わせも、
しっかり、レディーライクです♡


ダメージジーンズや、春になったら、カラーパンツとか… 長い時期楽しめる スリュウムのブラウス。。

羽織りは、ミルクティーカラーが、お上品な、
こちらのコートにしてみました♡



コートを脱いだら、あら、セクシー♡
あら、素敵♡ な、スリュウムブラウスは、

↓↓↓

こちらのベージュと

↓↓↓

ブラックをご用意してます




寒さが、増しては来てます…
だけど、敢えてご紹介させていただきました(笑)


うふふ|( ̄3 ̄)|









是非、素敵ブラウス

スリュウムちゃん!! にも、
会いに来てくださいね♡