さいめぐとおすすめくるりんぱ♡ part. 1 | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。





うっちーーーあたし、今から着まくるよ?
by さいめぐ




それでは、くるりんぱ♡しよーーーー
by うちこ





そんな感じで、 ひっさしぶりぶりの
さいめぐとくるりんぱ♡


とにかく沢山撮らせていただきましたので、
part. 4まで続くblogお付き合いくださいませ(笑)







涼しくなって、??

キレイめデニムの鉄板♡
インディマークベイカーパンツ。
いきなり人気に踊り出てきました♫

ヘレンチアの 可愛いトップスで合わせました😍

ヘレンチアトップス… すっごく美しさ😍


インディマーク 、ベイカーワイド。
とにかくスッキリした、セミワイド。
とにかく履きやすい‼️ とにかく虜に‼️




ライダース羽織っちゃいました♡
アームがきつくなくて… 
だけど、すごくラインが綺麗なライダース。


(買おっかな… by さいめぐ)


ラムレザーの心地良さ❣️ 堪らない1枚ですよ♡








これ、着たか… 1枚で可愛い。
編み方も可愛い。
ニットフリンジも可愛い。。。
イルメちゃんのニット。


激推しの‼️
カーキのビッグシルエットコーデュロイパンツに❣️



このスタイリング、2人ともツボ。
ほんっと好きで、いっとき、
このスタイリングについて語り合ってました(笑)




カーキのパンツは、お客様にもご好評頂いてます♡

お客様 153cm。小柄な方でも、
このシルエットで、凄く素敵❣️
 






このルプコパンツ絶対買うからね by さいめぐ


買います宣言しちゃうくらい推しの
ルプコレースパンツ様…  
凄く素敵です。 堪らない素敵さです…

フラマー のニットに合わせました♫

グリーンとホワイトの
組み合わせの品の良さったら…
良い感じですね♡♡


大人気くすみブルーのストールを パサッ♫

巻き巻き巻き巻き… 
(これも買いますbyさいめぐ)












買いたい人 

と 

着れないからお客様におススメしたい人…

だから、買いたい!買いたい!言い始めたら、最終的には、ちょっと喧嘩になります(笑)







そんな、今日のおすすめ商品でのくるりんぱ♡

是非、みなさまーーーー





パトロール強化お待ちしてます‼️







part . 2に続きます♡