farfalle ファルファーレ 秋冬オーダー会!!!! | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。













今年もやって参りました♡





【farfalle ファルファーレ】
神戸生まれのバレエシューズブランド。
靴職人の円熟な技術によってひとつひとつ丁寧に作りあげられます。こだわりは、究極のコンフォータブルと洗練されたカッティング。マシュマロのような履き心地と足の形をきれいに見せることを追求し設計されたフォルムはファルファーレの優れた技術ならでは。
コストパフォーマンスにだってこだわりました。










。fallfareファルファーレ 
秋冬オーダー会



。 8月11日(sat) 〜 8月19日(sun)
(最終日はPM19:00迄ご覧いただけます)

















今回は新型も多数到着!!




*ドリー*
ドットチュールが、
とびっきり大人可愛いんです!!!!







*ギャザーバレエ*
持ち運び便利!!折り畳める!!画期的なお靴♡





*ポルカ*
レトロな水玉が可愛い!!可愛いんです!!!










人気の バレエや、ナタリー、ポインテッドに、
新色も仲間入りで、とにかくもぅ大変!!




【動画にて】













サイズは
22cm 〜 25cm 迄豊富なサイズ展開!!!


カラーが、とにかくもぅ、、たくさんあって
もぅ、大変悩ましい!!!!!









全サイズ、全カラー、全モデル到着してますからね♡






年に2回!!!!


。fallfareファルファーレ 
秋冬オーダー会



。 8月11日(sat) 〜 8月19日(sun)
(最終日はPM19:00迄ご覧いただけます)








お渡しは9月を予定してます♡














秋冬の足元!!ぜひ沢山の中からお選びくださいね
ヾ(๑╹◡╹)ノ"