火曜日も開いてRu〜♡の見どころ( ͡° ͜ʖ ͡°)☆☆ | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。






今日もお暑い中ご来店ありがとうございました
♡♡


とにかくとにかく暑いですね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




涼みに来られてくださいッ!!!!
時間の許す限り【さいとーくんイジリ】
ゆっくりしていかれてくださいね(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪







さぁぁぁて、 火曜日の見どころはっ???




お手頃なのに、【あら可愛い♡】と人気の
{A5C0B1C6-06B3-4A8E-BECD-AD675F9119FA}
〆praise【プレイズ】の お洋服達ッ
沢山到着してるそうです
♪───O(≧∇≦)O────♪

鼻息荒くこれ可愛い♡
{A34D5807-1977-4771-A61F-89307284F03B}
っと、早速みつけらっしゃってLINEしてくる
さいとーくん(笑)


既読スルーの刑に合わせました(笑)





他にも、


〆 【ルゥ2周年ありがとうフェアー】
お得すぎる!!くじ引き大会あってたり♡



〆 AVIE 2017春夏コレクション
即売会があってたり♡


〆 ルゥ select ♫ の夏の新作も続々入荷♡






とっ散らかってふんじャラゲ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

な店内となってます(笑)





火曜日はなんかちょっと う、れ、し、いッ♫♡
火曜日はなんかちょっと わ、く、わ、くッ♫♡


どっかのCMでも、やってるように、、(笑)


さいとーくんと女だけの会合♡
開きにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノどーぞっ!!!!






新鮮 嬉しい 火曜のルゥ♫
12時より、
お楽しみください♪───O(≧∇≦)O────♪




おまちしております(ノ^^)八(^^ )ノ