新作!!! 新作が、たっくさん!!!!! | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。





ほんとにほんとにほんとにごめんなさい
(;^ω^A

調子が悪く、、、blogが落ちる落ちる。。。



写真が、、、全て載せれマテン( i _ i )。。。



唯一 貼れたのがこちら


使える ブラックセットアップぅ〜〜〜♫
(悔し過ぎる、、、、)

また、改めて載せますので、、、、

今日は、ベレー帽だけ紹介させてください(笑)
{483939D8-8B90-4115-8FF8-78DF5BFC1B15}



以前も入荷はあったのですが。。。

もぅ、すぐ!! すぐにお嫁ぎになられてました
【 夏のベレー帽 】
再入荷して参りました
♪───O(≧∇≦)O────♪

お待ち頂いた皆様♡ お待たせ様でございます♫
{A6599837-0F0F-4361-AC16-8AE30F634DE5}

{C538B294-AED2-47B0-A743-EBE2C195180E}

アジャスター???とは言わないか(笑)
こちらお紐さんがチランッ!!としてるでしょ?
{9960BBE7-CDED-41A7-BE7A-B9CB00515DA2}
サイズ調節可能なのウレピー♡とのお声
о(ж>▽<)y ☆


生地感は???   と言いますと。。。
{267FA4F6-877E-466E-B8F2-67057B2EB645}
赤い箱見えますか??? 
通気性とてもいい、生地感となってるのもウレピー!
と好評頂いております。
♪───O(≧∇≦)O────♪


お色は ジョシカが被ってる 
○ BLACK

下の
○ NAVY
○ LGRAY
○ BEIGE
{A66BB3DA-41EA-453A-846C-5ED4696C4233}
どの色にしますか???????




お値段は お買い求めやすい
2900円 + 税。




これからの 梅雨の時期や
髪のセットするのに困った時。。。

とりあえず コレ!!!被っちゃいましょ♡♡




みんなの味方 【 ベレー帽 】よろしくお願いします
♪───O(≧∇≦)O────♪




と、、、お洋服の紹介出来ず心残り、、、
( i _ i )




週末、、、是非 店頭にて確認して頂けると
マンモスウレピーです♡♡


くるくるスタイルしちゃいましょ♫





それでは、 土日♡  happy 通町ハシゴ
お楽しみくださいね!!!!!







お待ちしております
♪───O(≧∇≦)O────♪