ありがとうございます♫ | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。

朝の日課

SNS サーフィンしてて、

先週行われた【LovE GreeN】について

書かれたblogを発見しました

コチラ⇩⇩⇩


凄く嬉しい気分になりました。

ニヤけて、鼻が膨らみました。

右田果樹園様、本当に喜ばせ上手ですね♡♡

惚れてまうやろぉ〜〜♫♫

そんな、
喜ばせ上手な右田果樹園様で開催のイベント 
【TOIRO PARK】
{73D02494-630E-4E9E-993A-B9483A103D96}

【喜ばせ上手】が企画してるからこその、

楽しいイベントになるコト間違いなしですね!

早起きして開催時間前に行きます!!!
あいのさん誘ってw




そもそも、

atelier Ru.は、

お洋服屋でありながら、

色んな業種の方の協力があり、

【楽しむ】を前提に、

毎月イベントを開催させてもらってます。



そもそも、あいのさんの

『何でも好きなコトせんねっ♫』という

言葉から始まった Ru.での数々の好き勝手。

今となってみれば、好き勝手が過ぎちゃうくらい

好き勝手させてもらってますが…



自分の大好きな場所で、

御来店の皆様の笑顔を見れるのが

本当に幸せでなりません。

つくづく思います。


『元気もらった』 とか 『楽しかった』 とか

そういうお言葉を頂けてるからこそ、

ぼくは、がんばれます。




これからも、

あっ!と驚くイベントを企画していきます。

ぜひ、ご参加よろしくお願いします。



次回は
10月23日…
お楽しみに♡♡