GW明けて… ♪ | 花とオルネの教室 *Atelier Rosette アトリエロゼット*

花とオルネの教室 *Atelier Rosette アトリエロゼット*

花、オルネ ・・・ 日々の事などご紹介しています。レッスン、フラワー、ブライダル、ギフト承ります。
趣味の方から資格取得したい方も!

GWが終わりニコニコ ちょこちょこ予定はあったものの、訳あって旅行などはせずでした。 明けてなぜかワクワクキラキラ体調もすっきり 笑
通常モードに戻って、停まっていた思考回路が動き出してやりたい事が次々と浮かんでくる♪

恒例 ママ友たちと飲み会、コストコ、藤まつり、お買い物、お出かけなど、あとはレッスン準備と制作、そんな感じで終了DASH!
こどもの日から1日遅れて柏餅をいただきました
この地域には変わった和菓子 いがまんじゅうというものがあって、私の中では1番のお店で柏餅といがまんじゅうを購入!
埼玉で育ちましたが、結婚するまでいがまんじゅうを知りませんでした。最初、お赤飯の中におまんじゅうというビジュアルに驚き、食べたら意外にも美味しくてびっくりでした
色々なお店を試していますが、このお店のおまんじゅうの皮の厚さ、お赤飯とあんこの味がお気に入りラブラブ