☆西瓜☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんばんは。


今日は七夕。
空を見上げましたが、曇っていて星が見えませんでした


さて、都内へアートセラピーのお手伝いに行ってきました。
モチーフは西瓜。

image

・・・実は、西瓜は果物の中で唯一苦手なものでして。

久しぶりの香りの中で、頑張ってきました

アートセラピーは、苦手も克服できるものかも、(笑


そして、帰りがけの先輩の言葉に疲れが取れました。
なるほど!そのような気持ちで活動してゆきたいです。
ありがとうございました。


本日も、最後までブログをお読み頂きまして、ありがとうございました。ゆき