☆えっ、見えないものを描くの?☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんばんは。



先日は、皆さんと「見えないもの」を描きました


見えないもの?  ?  ?
安心してください。オバケではありませんよ~、

{7C14A4C0-82A4-4B54-9AF6-F4BB5B031CAE}


これも、クリニカルアートの代表的なプログラムで、

体験すると、面白さがすっごくわかりますよ



いろいろと活動はしていますが。
春からアートの会を本格的に行います
次回は4/7 13時~、15時です。
興味のある方は、連絡下さいね。お待ちしてます~


本日も、最後までブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。ゆきこ







2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ