☆やっぱり楽しい〜♪☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

おはようございます。


昨日も大きなアートセッションに関わらせて頂きました。

ありがとうございました
 
今回は本当に和やかで楽しい講座で、

数あるプログラムの中でも特に好きなものでしたので、私自身も楽かったです


やっぱりクリニカルアートは楽しい~!と感じた一日でした


皆さんがまた次回も楽しまれますように

私はしっかり予習して、臨みましょう

{1C522DA3-5DEB-4CA3-94FF-FD36B6027E13:01}


美味しい黒糖と飴をつまみながらUPしました



今日も良い日でありますように。
最後まで、ブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。ゆきこ